2009年4月11日土曜日

日向ぼっこ

屋根の上は気持ちいいな~。

モップで壁を掃除するのを終えて休憩している室外機くん。
おい、まだ壁は汚いまんまだよ!?

2 件のコメント:

  1. 韓国の室外機どーしたらこんなところにこんな取り付けが
    できるの?と思いますよね(笑)
    FERENGISTANさんの写真をみると
    映画『鉄男』を思い出します。凄い残るというか強いというか
    ディープで重いのに乾いてる感じで。。匂いや空気が感じられる。。
    やばい!はまってしまいました(笑)
    先日のコメント照明の字間違えてました。すいません。恥ずかしいー

    返信削除
  2. sylvian さんいつもコメントありがとうございます。
    韓国の街そのものが“重いのに乾いてる”感じなので、それを伝えたくてブログをはじめました。
    あと、匂いは、、、臭いですよ(笑)

    返信削除