2008年12月28日日曜日

無題


4 件のコメント:

  1. 40%を超える円高シフト。
    経済モニュメントたる高層建築。
    Wonのパワーはどうなんでしょう?
    Yenを持った日本人が年末年始に揃って訪韓するとのこと。
    来年は良い年でありますように。

    返信削除
  2. 先週、ナムサンタワーとミョンドンに行きましたが、半分以上が日本人でした。安いブランド品や偽物ブランド品、焼肉、エステ。こちら側から見ると、彼らの動物的行動が私にはまったく理解できません。
    韓国は何でもケンチャナヨ(大丈夫だ~)文化なんで、大変なことがあるまで、何も考えていません。
    また、韓国は、世の中、金、金、金ですから、経済モニュメントたる高層建築がバンバン建設されてます。富める者、権威のある者だけの楽園なんです。

    こちらは、旧正月が休みなんで、明日から仕事です。トホホ。ではまた。

    返信削除
  3. 上のコメントの“私にはまったく理解できません。”は、言いすぎでして、観光の楽しさって、もっと違うところにあると思いますと言いたかっただけです。

    返信削除
  4. "全く理解できない"が正解でしょうね。
    ブランドと価格だけが尺度・・・
    自分の選択に自身が無い証拠。
    残念なことです。

    返信削除