2009年11月30日月曜日

Cloud of the sand


3 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    見えそうで見えない、
    実態がよくわからないところが、
    良い感じです。

    なんだか、最近、up している
    BLOTI の空色と良い勝負な気がしてきました。

    韓国のこの時期は、お天気よいのでしょうか?

    返信削除
  2. スラムの建物ですよね?小さい頃みた悪夢の風景に似ててぞっとしました。。

    返信削除
  3. t. ichikawa さんおひさしぶりです。
    自分の写真は、ichikawaさんの綺麗で可愛い草木の写真とは真逆ですよね。韓国の天候は、日本と比べ穏やかなので凄く過ごしやすいですよ。台風や地震もないですから。

    sylvian さんコメント 感謝ハムニダ。
    この写真、カラー画像は何も変哲もないのですが、モノクロの力は凄いですね。もし、この世に色が無かったら、人のイメージ力は違ったものになっていただろうななど考えました。

    返信削除