2009年3月17日火曜日

水まわり屋さん

継ぎ手などの特殊部は形が複雑で陳列整理できないから、紐でぶら下げる。頭イイですね~。

2 件のコメント:

  1. ちょっとパイプ系に弱い(笑)
    ( -ω-)
    暖かかくなってきましたね
    桜の開花が伝えられています。
    韓国の気候はどうなんでしょう?
    日本で言うと何県くらいになるんですか?
    季節の変わり目、お身体ご自愛ください。

    返信削除
  2. tomelabさん
    ?なぜパイプ系に弱い?
    自分は脇役系機械(室外機、電柱、メーターなど)に弱いです。あと地下鉄の地下街によくある天井の配線にも弱いですね。

    韓国は日本で言うと、たぶんソウルは仙台、釜山は名古屋ぐらいだと思います。台風や嵐が少なく、日本と比べ気候は穏やかです。雨・風で困ったことがほとんどありません。
    ではまた。

    返信削除